ウニテリオス:セミリタイアして静かに暮らしたい

なるべく働かずに暮らしたいので資産運用をがんばるド素人。あと資格とかアニメとか特撮とか玩具とか。

Lostorage conflated WIXOSS 感想 8話 あぁ、ドブ臭コンビ

f:id:bfun1122:20180602113327j:plain

今期一番気になってるアニメ、Lostorage conflated WIXOSS 8話みました。

あきらっきー&リメンバのドブの腐った匂いコンビw に、清衣ちゃんが人質取られて大ピンチの巻。

 

清衣ちゃんvsドブ臭コンビ

とにかく最低なことしかしないドブ臭コンビに一方的に嬲られる清衣ちゃん…また例のバトル中断かと思ってたら、今回はそーでも無かったね。まぁそればっかだとマンネリだしなぁ。

容赦しないところが清衣ちゃんの魅力だろうか…るう子やすず子だとグチグチしそうな顛末だった。

そしてコイン5枚無くなると存在が消えると言う新設定登場!?

新設定だよなぁ?Lostorage incited だとルリグと入れ替わる形だったし。でも、晶&リメンバがこれだけで終わるとは到底思えないよね…?

selector組のルリグは全員元人間なのか?

しかし今回はルリグ設定も分りにくい。リメンバやタマが人間からルリグカードになった描写を見るに、selector組のルリグは全員が元人間なのだろうか?

ミドリコやハナヨにはその描写が無いのでよく分らないのだ。selectorの頃とデザインが違っているので、てっきりLostorage組のように始まりのルリグからの変身かと思っていたのだが…。

るう子とすず子はどーなる?

ラストの反則技によるタマ強奪によって、るう子はどーなるのか。自分的には、イオナ=クロ=ユキの再登場を期待したい。

いや、てっきりタマ人間は髪色が灰色だったから、シロとクロの合体かと思ってたんですよね…。

シロだけなのかよ!?クロがカワイソすぎね?

でも次は、未だにまともなバトルぅが無いすず子のターンのような気がしますね。

OPを見るにカーニバルの相手はタマのようなので、すず子の立ち位置がよく分らないのだけども。

selector組とLostorage組の集結はいつになるのか?

とにかくすれ違いが多くてストレス溜まってきますね。今回も、るう子からの電話を清衣がスルーって形ですれ違いになっちゃったし。

未だに、るう子とすず子って未対面なんだよなぁー。

でも、るう子側も非常事態だし、話数を考えても次回ぐらいには、ようやく…?