ウニテリオス:セミリタイアして静かに暮らしたい

なるべく働かずに暮らしたいので資産運用をがんばるド素人。あと資格とかアニメとか特撮とか玩具とか。

トライオートETF&FX:キャッシュバックされてたよ!

f:id:bfun1122:20180630222038j:plain

インヴァスト証券のトライオートETF&トライオートFXを運用して数ヶ月になります。

超ド素人がトライオートETFに手を出したんですけど… - ウニテリオス:セミリタイアして静かに暮らしたい

超ド素人がトライオートFXにも手を出したんですけど… - ウニテリオス:セミリタイアして静かに暮らしたい

懲りずに再開トライオートFX:コアレンジャー_豪ドル/NZドル - ウニテリオス:セミリタイアして静かに暮らしたい

このトライオートETF&FXですけど、7月中旬から8月末まで、キャッシュバック・キャンペーンやっているんですよね。

www.invast.jp条件を抜粋しますと…↓(※詳しい内容は上記リンク先を参照)

 

トライオートETFキャッシュバック条件

達成条件 実質入金額 取引条件 キャッシュバック金額
条件1 50万円以上 150口以上の新規約定 5,000円
条件2 100万円以上 500口以上の新規約定 10,000円

 

トライオートFXキャッシュバック条件

達成条件 実質入金額 取引条件 キャッシュバック金額
条件1 50万円以上 14万通貨以上の新規約定 5,000円
条件2 100万円以上 28万通貨以上の新規約定 10,000円

 

両サービスの条件2を達成するとキャッシュバック「30,000円」に!

 

どうも累積利益と証拠金預託額の値が一致しないなぁ??と疑問に思っていたんですが、よくよく見たらこのキャンペーンの条件が成立してキャッシュバックされていたのでした。

  • トライオートETFは、条件2が成立しており、1万円のキャッシュバック。
  • トライオートFXは、条件1が成立しており、5千円のキャッシュバック。

「取引条件」のところがパッと見でよく分らないのですが、人気の自動売買セレクトを動かしていれば達成できそうなものみたいですね。

ぼくが稼動させていた自動売買セレクトは以下の通りです。

  • トライオートETFは、100万円を入金して、「ナスダック100トリプル_スリーカード」を9口+9口=18口稼動。
  • トライオートFXは、50万円を入金して、「コアレンジャー_豪ドル/NZドル」を3,000通貨稼動。

・・・と、いうことはトライオートFXも100万円入金していればキャッシュバック3万円貰えた可能性が高いですね。う~~ん残念。

ぶっちゃけ、初心者がいざ投資を始めても3万円を稼ぐのは結構大変だったりするので、このキャンペーンお得感があると思いました。

トライオートETF